toggle
2020-06-20

RICH MORE 2020 秋冬コレクション その1

こんばんは。ニット男子ユウどす。

今日は、リッチモアの2020秋冬コレクションの紹介どすぅ。

2020秋冬のコンセプトは、ベートベンの第9どす。

2020年は、ベートーベン生誕250年にあたり、東西ドイツが再統合して30年の節目の年。

「分断された人々が障害を克服し、再び一つとなり兄弟となる」というヒューマニズムをうたいあげた第9がイメージソースになっとるんやそうどす。

ほほぅ。

第9といえば年末どすが、そんな深いテーマがあったんどすなぁ。

2020秋冬の新商品は4タイプ。

まずは、アルパカレジェーログラデーション。

これは、大人気のアルパカレジェーロのグラデーションタイプ。

やわらかくて、軽くてあったかーい えぇ糸どす。

1玉の糸長が長いので、玉数が少のぅてすむんも魅力的。

お色は8色で、自然界に見られるグラデーションからとりました。

なるほど、寒色系の色でもあたたかみを感じるのは、自然の色やからなんどすやろなぁ。

続いてフロイデ。

ドイツ語で歓喜ゆう意味どす。

ツィード調にラメの光沢が組み合わさったおもしろい表情の糸どす。

お色は、大地とその恵の鉱物をイメージしたグレイ・シルバーと、茶・ゴールド系の6色展開。

写真では一見地味に見えますが、実はうちに秘めた輝きが…❗️

なんや、ぼくみたいな糸どすなぁ。

それから、フェルマータ。

これ、ストレッチ素材なんどす。

だから着心地が楽でえぇんどすわぁ。

さらに保温性も抜群。

オーソドックスなお色でまとめた9色展開。

ストレッチを活かせるクッションカバーとか、首回り小物のご提案もございます。

ここだけの話…あまった糸端はマスクゴムにも使えますう。

 

ではでは。今日はここまで。

以下、その2に続きますぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA