toggle
2021-03-26

マナちゃんの歴史〜2017年9月

おばんどすぅ。ユウどす。

マナちゃんの歴史2017年の続きどすぅ。

 

・9月

あむゆーずトップページは、石清水八幡宮。

9月15日に、日本三大勅祭のひとつに数えられる石清水祭りが開催されることにちなんどります。

 

そして9月にはこないなマナちゃんグッズも加わりました。

ちりめんマナちゃん&ユウくんどす。

9日
★イベント報告★OSAKA手づくりフェアに行ってきました!

23日

イトコバコで開催された、しずく堂さんのワークショップへ。

『しずく堂の編みもの時間 気分は北欧』発刊記念どした。

↓ テーマ作品の三角ショール。

↓ 後日、完成‼︎

27日

ニット電卓☆Android版がついに登場!!

29日

ハマナカ京都本社の1階にハマナカアトリエオープンしました♪

ハマナカアトリエ オープンにゃ♪

そして、ぼくらのページ・マナちゃんのお部屋もUPされました。

マナちゃんのブログは、マナちゃんのひとりごと。

↓ 最初の記事はこちら。

きたのてんまんぐうにいく

ぼくのブログは、ユウくんのつれづれ日記。

↓ 最初の記事はこちら。

岡は船岡

以降のぼくらの活躍は、マナちゃんのひとりごと、ユウくんのつれづれ日記に記されていくことになるんどす。

 

以上、今日はここまでにさしてもらいますぅ。

おやすみなさい💤

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA