toggle
2020-06-21

RICH MORE 2020 秋冬コレクション その2

こんばんは。ニット男子ユウどす。

今回は、リッチモアの4つめの新商品・ジベルニィのご紹介どす。

ジベルニィの説明の前に、まずお伝えせなあきまへんのが…、2020年秋冬のコンセプトは、もう一つあるゆうことどす。

それは…‼️

クロード・モネ2020。

2020年はモネね生誕180年にあたるそうどす。

このジベルニィは、モネの絵画から抽出したお色となっております。

この糸で編み上げると、モネの絵画の色彩を再現出来るんどす。

あら素敵✨

ちなみに、ジベルニィというんは、モネが睡蓮の池をつくり、アトリエをかまえたとこの地名どす。

なんやコンセプトがようけありすぎて、欲張りちゃう?と思いましたけど…。

モネの絵画を再現ゆうのは、魅力的すぎますもんなぁ。

そら、捨てがたいわ。

モネをテーマにしたのはジベルニィの他に…、

カウント10グラデーションの新色2色❗️

このグラデーションは、美しすぎてため息が出ます。

そしてバカラ・エポックの新色。

この2色に…

このブルーのグラデーション✨

このブルーのグラデーションには、まいりました。

ぼくのむちゃくちゃ好みどすぅ。

どの色もよろしゅおすけど、このお色には惚れ惚れ💕

実物をはよ、お見せしたいどすなぁ。

それから、他の新色もご紹介しますぅ。

アルパカレジェーロの新色は、オーキッドパープルゆうんどすやろか?

鮮やかや色どすなぁ。

一枚で、お顔の色まで美しく映えます。

こちらはスターメツィード。

2色の新色を出します。

カラーコンセプトは、アニマルどすな。

ふくろうにレオパード。

ツィード調ながら、ぬめり・ソフトさ・ふくらみのあるスターメツィードに、ぴったりなお色どすぅ。

 

いかがどしたか?

2020年秋冬のリッチモア、乞うご期待‼️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA