toggle
2021-06-05

マナちゃんの歴史・2018年10月〜11月

おばんどす。

昨日は寝落ちしてしまいました💦

マナちゃんの歴史2018年10月からどす。

○10月

10月といえば、1日はマナちゃんのお誕生日どすな。

苺チョコのケーキと…

ルナモール《グラデーション》の編みつける口金のがま口ポーチをプレゼントしました。

✨きょうは ハッピーバースデー✨

6日  【コラボ企画】あみだおれフェスinワコールスタディホール京都 開催。

あみだおれフェスinワコールスタディホール きょうと🎶

あみだおれフェスinワコールスタディホール きょうと🎶 つづき

10日 Sweet Pea Dollsさんが イギリスから来社。

アクレーヌマナちゃんをつくって、プレゼントしてくれはりました。

14日  【コラボ企画】川越ニットパーク×あみだおれフェス in小江戸蔵里 開催。

あみだおれ × KAWAGOE knit park☆ その1

あみだおれ × KAWAGOE knit park☆ その2

20日  あみだおれフェスvol.7~秋高く編み欲肥ゆの巻~inハマナカ東京支店

ハロウィンの仮装してきた方にはプレゼントがおました。

ハロウィン感満載‼️

そして、あみだおれ終了後、ぼくらは香港へ旅立ちました。

21日 香港のニットセミナーに参加。

講師は中村和代先生。

ニットセミナーでは抽選会もして、ぼくらのヤーンボウルもプレゼント。

日本国内でもまだ募集期間中どしたし、日本国内限定どしたから、当たった方の喜びは半端なかったどすなぁ。

23日に無事帰国。

31日  Happy Halloween🎶

○11月

3日  手編みの日。

あみコレ×あみだおれフェス in下北沢駅前広場 他、全国でさまざまなKnitイベントが開催されました。

下北沢のあみだおれは、野外どした。

てあみのひ あみだおレポ

あみコレと同時開催どした。

あみコレポ しもきたざわ

 

6日  宮崎ホビール工場 あみだおれ合宿開催。

203gowさん監修のもと、ヤーンボミングしました。

工場見学もして…

この自由の女神像を編みくるむため…

みなはんとモチーフを編み編みしました。

↓ 最終的に、どうなったのかは、こちら。

あみだおれ がっしゅく〜 ボニーでボンバー〜 その3

11日  資生堂×ハマナカ・コラボ本リリースイベント<あみだおれビューティー>inイオンモール幕張新都心 開催。

SHISEIDO トップヘアメイクアップアーティストの 神宮寺はんがヘアアレンジをアドバイスしてくれるトーク&デモ開催。

あみだおレポ〜しゅげいビューティー&あみだおれビューティー

15日  神護寺に撮影へ。

16日  あみコレ in Kyoto をイトコバコで開催。

あみコレ in KYOTO はじまったにゃん💕

17日  あみだおれvol.8~編み心と秋の空~ inハマナカ京都本社 開催。

あみだおレポ〜KYOTOほんしゃ その1

あみだおレポ 〜KYOTOほんしゃ その2

○12月

11日  舞妓はんとカレンダー用の撮影をしました。

24日  クリスマス

ハマナカアトリエもクリスマス✨✨

我が家でもクリスマス✨

25日  京都府植物園のイルミネーションを観にいきました。

26日  年賀状の準備。

瓜坊をチクチクしてつくって、撮影しました。

28日  お餅つき

29日  大掃除

大晦日に、にしんそばを食べて、この年をしめくくりました。

 

この年も、秋にはあみだおれ満載な年でしたなぁ。

3年前の話やのに、なんや えらい懐かしい気持ちになりますなぁ。

あみだおれ合宿は、ほんまに暑い、もとい熱い思い出どすぅ。

ご参加くださったみなさま、お元気どすか?

また、あみだおれでお会いする日を心待ちにしとりますぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA