toggle
2018-11-27

ニット男子ユウくんの ボニー再生術

こんばんは。ユウどす。

みなはん、ぼくがニット男子やゆうことを忘れたはると思いますんで…。

たまには、ニット男子ぽい記事も書こうか思いますぅ。

編みほどいて、縮れたボニーはん。

これを再生してみたいと思います。

スチームを、入念にかけます。

ハンディアイロンは、ちまたではティファールがいいって評判どすけど…うちはティファールやおまへんどした…。残念。

次は絶対ティファール買うてもらお。

再生術て、ただ これだけのことどすけど。

上がスチーム後、下がスチーム前どす。

比べてみると、一目瞭然どすやろ?

編み物にはスチームが、かかせまへんのどす。

次は、ティファール…。

関連記事

コメント1件

  • 藤本万美子 より:

    ユーくんどうもありがとう。ボニーの再生術 早速試してみます。😀いつもユーくんのつれづれ日記 楽しく読んでいます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA