toggle
2024-02-08

浜町プロジェクト

ハマナカ東京支店が、日本橋浜町から東駒形に移転。

旧支店跡地がどないなったかといいますと…、

マンション建設中になりました。

ぼくをイメージしたマンションになるそうどすが…、

工事現場を見学するぼくらをみて、施工業者の松尾工務店さんが、

「工事現場の囲いに、イラストを入れられませんかね?」ということで、

出来たんが、こちら‼️

マナちゃんが持ってる毛糸玉は、工事の安全を願って緑になりました。

緑十字の緑ですな。

ぼくも緑十字のヘルメットを被っとります。

大活躍のぼくたち。

工事は安全に進み…、

高さも出てきました。

ついに、垂れ幕も登場‼️

首都高からも見えるんちゃうやろか?

ますます、よい仕事をするぼくらどす。

現場のみなはん、安全第一でよろしゅうお頼申しますぅ。

いつもおおきにぃ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA