toggle
2023-08-22

夏の思い出〜7月〜

7月の思い出は、なんといっても炎天下の祇園祭巡行どすなぁ。

招待席はくじ改めのとなり‼︎

むちゃくちゃ えぇ席やったんどすけど…

あまりの暑さに途中で室内へ。

上から見下ろす祭りもなかなか乙なもんどしたなぁ。

ご招待いただき、ほんま、おおきにぃ。

夢みたいやったなぁ…。

実は、御手洗祭りにもいってきました。

これで無病息災。

ABCさんのあみだおれでは、おともだちも出来ました💕

また、遊びにきとくれやすぅ。

あみだおレポも、早よ書かなあきまへんな。

いつもお世話になってるエールはんで、おいしいものも いただきました。

羊のお肉をいただきました。

命を大切に、いただきます。

そして、いつもお世話になっとります、笹屋伊織はんでは、生き別れになっていたちゅうどんの弟・笹吉と再会をはたしたんも、感涙ものどしたなぁ。

それからヒトガタ展にも行きました。

そして信州へも…。

松本城どす。

きれいどすなぁ。

信州大学の上田キャンパスでの講義風景。

この他、キャンパス内をいろいろ案内してもらいましたんで、次回、上田の思い出に続きますぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA