toggle
2022-03-05

楽しいひな祭りから週末にかけて…

おばんどすぅ。

ひな祭りは。みなはん いかがお過ごしどしたか?

ぼくらは、楽しく御膳を囲みました。

今年は、ヨウちゃん、ちゅうどんも参加。

仕出はいつもの岡本紅梅庵さん。

翌日は、北野天満宮ライトアップへ。

ぼくとヨウちゃんの背中にマナちゃん。

えぇご身分どすなぁ…。

鮮やかな梅の花どすぅ。

茶菓子付きどすけど、苑内では食べるの厳禁どすぅ。

今年は3月13日(日)までの金・土・日曜日開催どす。

受付時間は日没~19時40分。
20時には梅苑が完全に閉まりますんで、ご注意ください。

梅の開花状況によって開催日程がかわることがおますんで、これまたご注意ください。
自然が相手どすんで、悪しからず…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA