toggle
2020-04-15

マナちゃんからの おしらせ

ハマナカコーポレイトサイトでも あむゆーずでも すでに おしらせを しているんにゃけど…。

4がつ22にちから 5がつ6にちまで きゅうぎょう するにゃん…。

https://www.amuuse.jp/contents/news/20.4_HP.pdf

ちゅうどんも、がんばってたんだけど… おやすみを させてもらうことにしたにゃん…。

みなさまには ごめいわくを おかけしてしまって、ごめんなさい。

みなさまが げんきで すごせますように…

はやくコロナさんが しずまってくれますように…、

マナちゃんたちも かつどうを じしゅくするにゃん。

たいへんな じょうきょうだけど、それでも おはなは わすれずに さいてくれたにゃん。

やえざくらが さきはじめたにゃん。

うぐいすさんも なくのが うまくなって、きれいな こえを きかせてくれるにゃん。

みなさまの こころの なかにも、はなが さいたらいいにゃあ。

 

ぶろぐは ときどきに なっちゃってるけど、かくから あそびに きてにゃん💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA