toggle
2021-12-21

すずめの ちゅうどん

マナちゃんと ちゅうどんが であったのは、まだ ちいさいとき…

かぜで とばされて すから おちた ちゅうどん。

あぶないから マナちゃん はこんであげたの。

あんぜんな おうちの えんがわに のせたんだにゃん。

その おうちは ユウくんちだったみたい。

マナちゃんと、ユウくんは まだ であうまえ…。

マナちゃんに とっても、ユウくんに とっても ちゅうどんは おさななじみにゃん。

そのご ちゅうどんは ユウくんちに すみこみして あきないを まかされるように なるんだにゃん。

りっしん しゅっせにゃん✨✨

 

すずめのちゅうどんプロフィール🌾

ちゅうどんの秘密

巣から落ちて帰れなくなり、ハマナカ商店で住み込みの丁稚になり、番頭にまで出世した。

誕生日  1113

大きさ  マナちゃんの背中に乗れる大きさ

好きなこと 商い

好きな場所 ハマナカ商店

好きな食べ物  おにぎり

座右の銘  人に頼るな 自分を頼れ

苦手な場所  伏見稲荷

得意なこと  川柳

気になること Twitter

ちゅうどん せんようの とりのすを つくってもらえました💕

これからも ちゅうどんを よろしくにゃん💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA