toggle
2018-03-25

あみだおれぽ 3がつ24にち☆その2

きのう のつづきの あみだおれぽにゃん♪

あみむすちゃんと きねんさつえいにゃん♡

リカちゃんの ニットドレス すてきにゃん✨

マナちゃんも きてみたいにゃん✨

ひつじしゃんも あそびに きてくれたにゃん♡

いちかわ みゆきせんせいの くまちゃんとも さいかいしたにゃん♡

ちいちゃい おともだちも できたにゃん。

いっしょに おにきり たべたにゃん♡

なごやから はるばる きてくれた おともだちにゃん♡

あみぐるみにんていこうざの かだい あみあみ…。

がんばるにゃん‼︎

ちびっこニッターさんの プーさんかんせいにゃん♡

アメリーハンドウォーマー かんせいにゃん ‼︎

ぜんかいの しもきたざわのあみだおれで あみあみはじめたかたにゃんだよ。

アメリー マフラーも かんせいにゃん♡

ぜんかいの TOKYOあみだおれ → しもきたざわあみだおれ ときて かんせいさせたにゃん♪

はなびえのひに これから だいかつするにゃ♪

 

たのしい いちにちだった にゃん。

こんかいも おともだちが いっぱいできたにゃん♡

きてくれた みなしゃん ありがとにゃん♡

また あそびにきてにゃ♪

つぎの あみだおれは いつかにゃあ〜?

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA