toggle
2020-04-16

ファインパナシェ リベンジ

こないだ ファインパナシェで マスクカバーあんだら すかすかで ダメだったんだけど…。

2ほんどりなら いけるかなぁと おもって。

プーペさんの マスクカバー あむことに したにゃん。

つくりめは 31め。

かぎばり 7/0で。

いけそうな かんじ…。

ほんたい あめたにゃん♪

ひもを つけて…。

むすべるタイプに したにゃん。

リボンむすびにしたら きっと かわいいにゃん💕

すきまは あいてるけど カバーだし。

ガーゼいれたら つかえるにゃん。

マスクカバー つづきだったから、 つぎは ファインパナシェで ビスチェあむんだにゃん。

イトコバコ のキット。

イトコバコの Online shopも、22にちから しまっちゃうから そのまえに…。

↓ これも、オススメ♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA