toggle
2019-08-30

ハマナカいとで あんだ マナちゃんの おきにいり さくひん💕

✨しゅく✨✨

あむゆーずのTwitter の フォロワーさん  1まんにん‼️

やってるプレゼントキャンペーン✨

みなしゃま おうぼ してくれたかにゃ?

マナちゃんも おうぼ したいけど… ダメかにゃ?と おもって。

ここで しょうかいするにゃん🎶

#ハマナカ糸で編んだ私のお気に入り作品

①ハマナカアメリー

②アメリーのまっすぐあむだけキャップ

アメリー 2ほんどりで あんだ…

みみあきの ぼうし。

ジャーン✨

あむゆーず のバレンタインとくしゅうで のってた あみず。

ラッピングもして ユウくんに プレゼント💕

よく にあってたんだにゃん✨

 

…でも ユウくん このぼうし おとしちゃって もう ないのT_T

また あもうかにゃあ…。

↓ フォローしてね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA