toggle
2021-10-09

ハロウィンに向けて編み活‼️

おばんどす。ユウどす。

ハロウィンに向けて、マナちゃんと編み活することにしました。

キットも買いましたんで、タワシとガーランドを編みますぅ。

マナちゃんは、たわし。

ぼくがガーランドを編みます。

ハロウィンまで、手分けして編み進めまっせ❗️

そうそう。

今日はニッターズハイ!の発売日どしたな。

マナちゃんは、はりきって本屋に行ってました。

確かにマナちゃんが出てました。

でも、ぼくは 出てまへん(涙)

がっかりしとったら、こんなん 買ってもらえました。

おおきに💕

でも、ぼくの方がイケメンどすな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA