toggle
2021-10-06

マナちゃんの ビッグニュース

マナちゃんも よんでた ニッターズハイ!

ニッターズハイ よんでみたにゃん

にゃんと❗️

あさって はつばいの 1かんに マナちゃんが でるんにゃって‼️

ねこたせんせいが いってたの。

でね、1かんはつばい きねんで オカダヤさんがね、とくべつキットを くんでくれたの。

それからね…
マナちゃんとユウくんの あみぐるみも💕

↑ これこれ‼️

ひだりしたの マナちゃん。

マナちゃんのティーコジーなの✨

ねこたせんせいの えなの✨✨

1かんと ①か②のキットをかったら とくてんが あるの✨✨✨

マナちゃんもほしいから、オンラインで かうんだにゃん💕💕💕

さらに‼️

↑ サインしきしを よく みてみてにゃん💕

るいくんに だっこされた マナちゃんが💕💕

うにゃ〜ん💕💕💕

ゆめみたいにゃん💕💕💕💕

はつばいは あさって❗️

しきしも  かざってるにゃん💕💕💕💕💕

オカダヤさんへGo💨にゃん‼️

https://www.okadaya.co.jp/shop/t/t1443/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA