toggle
2020-05-12

シルクのマスクカバー つづき

シルクの マスクカバー ちびちび あんでるにゃん。

あみかけで おいとくときは、いちだん もどった このじょうたいより…

いきの めを ひろった この じょうたいに するのが おすすめにゃん。

もどってしまったとこで おいとくと… かばんとかに いれて いどうしてるあいだに めが ほどけちゃうんだにゃん>_<

それで なんどか ほどけちゃったの。

29だんめで サイズをはかったら 11.5㎝。

30だんで 13㎝が きていのサイズだから、ちょっと たりないにゃあ。

32だんまで あむことに するにゃん。

かんせいが みえてきたにゃん🎶

あしたも がんばるにゃん‼️

 

↓ あみずは こちら♪

これは ブリリアン《クロッシェ》なんだけど

マナちゃんは リッチモアの きぬ で あみあみしてるんだにゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA