toggle
2021-10-04

マナちゃんのおへや こうしんしたにゃん♪2021.10

ついに✨10がつにゃん✨✨

マナちゃんの おたんじょうび おいわいしてもらったにゃん💕

ありがとにゃん💕💕💕

↑ あむゆーずの バナー💕

もう きえちゃったから ここに きねんで のこしとくにゃん💕💕

マナちゃんの おへやも こうしんしたにゃん♪

こんげつは おともだちの うりぼうの ウリちゃんが なかまいり🍄

ウリちゃんの ニックネームは、woollyにゃん🧶

よろしくにゃん💕

あむゆーず の しゃしんも こうしんしたにゃん🎶

こんげつの おすすめは…

アイアムオリーブ+ ‼️

リッチモアのしんしょうひん アンデネスのスヌード けいさいされてるにゃん。

あむゆーず でリッチモアの しんしょうひんが のるの、めずらしいと おもうにゃん。

オリヴィエの さくひんは あったけど…。

↓ キットも あるにゃん✨✨
https://amuuse-hamanaka.com/smartphone/list.html?category_code=ct768

それから‼️

ことしも ニットのひに やるにゃん🎶

エアあみだおれ♪

オカダヤまちだてんさんとコラボにゃん。

15じからの Youtubeには

「超豪華ゲストをお迎えします!乞うご期待!!」

にゃんだって‼️

マナちゃんも だしてもらえたら いいなぁ。

きんきゅうじたいせんげん あけたから、TOKYOいけるかにゃあ❓

カレンダー も つかってにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA