toggle
2019-01-30

PITTI IMMAGINE FILATIに いってきたにゃん☆ その1

フィレンツェに いってきたにゃん♪

リッチモアの しんしょうひんの しいれに PITTI IMMAGINE FILATI に きたんだにゃん。

かいじょうまでの アプローチ。

そんなに かんがえないで。

ただ しあわせになったら ひとは むちゅうになれる。

じんせいは すばらしい

すてきな メッセージ✨

こんかいの テーマは PE 2◯SS?

The summer of 2020 is all about sports,the Far East and subcultures.

スポーツに きょくとうと サブカルチャー。

TOKYOオリンピックで スポーツが テーマみたいにゃん。

テーマカラーの チャート。

だいしが バスケットのコートみたいな デザインに なってるにゃん。

すもう‼️

にほんが  フューチャーされてて うれしいにゃん♪

エドボール??

アートな バスケットボール?

たしかに… うきよえな バスケにゃん。

にほんな よーな

ちゅうかな よーな?

スポーティーな かんじの おいろ♪

オリンピックムード いっぱいの てんじだったにゃん🎶

 

その2に つづく…

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA