toggle
2018-04-28

ホビーショー2018 3にちめ

いよいよ ホビーショー さいしゅうびだにゃん。

きょうの マナちゃんとユウくんとヨウちゃんを さがせ‼︎ だにゃん。

こたえは さいごのほうに あげるにょ♪

きょうは アイパーさんの ワークショップ!

にゃんと‼︎

アイパーさん はつの アクレーヌワークショップだったのにゃ。

ごさんかの みなしゃん♡

とても はじめてとは おもえない にゃん。

それから きょうは マナちゃんとユウくん ✨まほう✨で おっきくなったにゃん。

たくさんの おともだちが あいにきて くれたにゃん♡

ちいさな おともだちにゃん♡

アイパーさんとも パチリにゃん♪

うれしかったにゃん♪

マナちゃんとユウくんと ヨウちゃんを さがせ‼︎の こたえあわせにゃん。

たのしい3にちかん だったにゃあ〜。

きてくれた みなさん ありがとう。

また あそびにきてにゃん♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA