toggle
2017-11-17

マナちゃんからの ざんねんな おしらせ

こんばんにゃ。

マナちゃんから ざんねんな おしらせが あるにゃん。

マナちゃん 11がつ25にちの あみだおれ いけないにゃん>_<

マナちゃん 11がつ24にちから イギリスにゃん。

ハイパージャパンに いくにゃん。

イギリス デビューなのにゃん。

きょうとのあみコレにも いけないにゃん>_<

にほんの みなしゃんに あえないの ざんねんにゃけど…

イギリスのみなしゃんに あいにいくにゃん。

イギリスは しゃむいかにゃ?

イギリスに ひばちは ないんにゃって。

あったかくして いってくるにゃん。

ユウくんは あみだおれとあみコレに いくにゃよ。

マナちゃんのぶんも たのんどくにゃん♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA