toggle
2024-04-30

NEWマナちゃんカレンダースタート その3

まずはマナちゃんとユウくんを探せ‼︎から🎶

正解は〜

またしても最後に‼︎

さて。

平野神社で、前々から気になってたもんが おましてな…。

探したら

ありました‼︎

りすのおみくじ‼︎

しっぽでおみくじを巻いたはります。

出してみまひょ。

何が出るやろか?

む?

末吉?

吉の中では一番末どすな。

ちなみにおみくじのいい順て聞いたことありますか?

大吉

中吉

小吉

末吉

大凶

なんやそうどす。

凶よりはえぇし、きっと明日は今日よりえぇんどすわ。

末広がねにあやかって末吉ゆうことで…。

平野神社にお出かけの際は、すえひろがねに末吉で末広がりを願わはるのが、よろしゅおすぅ。

↓ 答えあわせ。

ほな、5月のお守りもお楽しみに♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA