toggle
2023-09-05

キューピーさんの あみだおレポ1

9月3日

たかつきの キューピーさんで リアルあみだおれ やったにゃん✨✨

マナちゃん そどめワークショップの じゅんび おてつだい したんだにゃん🎶

かんぺき✨✨

あとは おきゃくさまを まつばかり…。

「マナちゃん 染まっちゃ ダメだから」ということで、あまり しゃしんなくて ごめんなさい。

きれーなピンクに そまってるけはい💕

こせい ゆたかに そまりました✨✨

ほしてるにゃん。

まどべで ほすと ひにすけて すてきだにゃん✨✨

これだけで オブジェ✨✨

えと だるまキット ごこーにゅーのかた かんせい✨✨

辰さんのために あつらえたような たたみも🎶

くまさんの おともだちが できたんだにゃん🎶

おきがえ いっぱい もってたの💕

マナちゃんも はいるかな?

「ダイエットが 必要どすな…」

 

その2につづく…

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA