toggle
2023-09-03

9月のマナちゃんのおへや♪ ー2023ー

きせつは いよいよ あきに🍁

あみもの の あき🧶

しょくよくの あき🍠

こんげつは オリーブと 青い鳥の ルリちゃん✨✨

あみぐるみ はつとうじょう‼️

あむゆーず も こうしんしたにゃん🎶

こんげつの おすすめは…

アイアムオリーブ+‼️

マナちゃんのおともだち💕

うり坊のウリちゃん🍄

キットを ハマナカ商店ではんばいちゅう✨✨

よろしくにゃん🎶

 

あきといえば イベント‼︎

きょうは たかつきキューピーさんの あみだおれ♪

らいげつも ガンガンいくにゃん✨✨

9月は マナちゃん とうじょうする イベントが‼︎

OSAKA手づくりフェアに おっきなマナちゃんとうじょう‼️

みんな あそびにきてね✨✨

9月のおしらせ まだあるの💕

ボニー60周年 プレゼントがあるにゃん🎁

みなさまの ごおうぼ まってるにゃん✨✨

↑ プレゼント(A賞)は これにゃん‼️

カレンダーも つかってにゃん🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA