toggle
2022-12-23

203gowさんとヤンボミ in IKEBUKURO その3

203gowさんと いっしょに つぎへ。

JR池袋駅構内 いけふくろう像。

ふくろうさん おめかし✨✨

よく  にあうにゃん✨✨

SEIBU池袋本店9階「食と緑の空中庭園」へ。

タペストリー

いろんなモチーフあって きれいにゃん✨✨

そして さいごの かいじょう、自由学園 明日館。

重要文化財なんだって。

ヤンボミは どこかな?

あった‼︎

フェンスにも ふくろう。

ワンちゃんも いた。

なんて りっぱな ふくろう✨✨

ペンギンさんも まじってて。

ねずみと ワンちゃんも いて にぎやかだったにゃん✨✨

 

どうだったかにゃ?

ぜひ みにいってね🎶

 

あんない してくれた 203gowさん、ありがとにゃん💕

また、あそぼうにゃん🎶

 

        

としま編んでつなぐまちアート
7b35f312a9eddad72436070d7d4d9722

開催期間
2022/09/07(水)~2023/01/31(火)
【モチーフ作成・募集期間】2022年9月~11月
【編みものアート展示期間】2022年12月1日~2023年1月31日
開催場所(展示場所)
IKE・SUNPARK(イケ・サンパーク)【としまみどりの防災公園】/サンシャインシティ/
JR池袋駅 いけふくろう/自由学園明日館/西武池袋本店 (9階屋上)/
中池袋公園/東池袋中央公園/南池袋公園
       
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA