toggle
2022-12-22

203gowさんとヤンボミ in IKEBUKURO その2

203gowさんと イケサンパークへ。

しゃしんは あったかそうだけど、げきさむだったにゃん。

でも、ヤンボミのおかげで こうえんの きぎさんは あったかいって。

よかったにゃん💕

ふくろうさんと また あえたにゃん💕

ふくろうしんでん‼️

こうごうしい✨✨

こちらの ふくろうさんは あみこみ‼️

ユウくんが シンパシーを かんじるって。

にてる?!

わかれを おしみつつ つぎの かいじょうへ。

みなみいけぶくろこうえん。

ヤンボミが なじんでるにゃん。

※ヤーンボミングのカラフルな編み物を使ったストリートアートのこと

中池袋公園

よるは イルミネーションが きれいにゃんだって。

いわも くるんじゃった♪

ふくろうさんに また あえた💕

ここにも いてた💕

(その3に つづく)

        

としま編んでつなぐまちアート
7b35f312a9eddad72436070d7d4d9722

開催期間
2022/09/07(水)~2023/01/31(火)
【モチーフ作成・募集期間】2022年9月~11月
【編みものアート展示期間】2022年12月1日~2023年1月31日
開催場所(展示場所)
IKE・SUNPARK(イケ・サンパーク)【としまみどりの防災公園】/サンシャインシティ/
JR池袋駅 いけふくろう/自由学園明日館/西武池袋本店 (9階屋上)/
中池袋公園/東池袋中央公園/南池袋公園
        
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA