toggle
2022-12-09

アイパー滝沢編物展9に いってきたにゃん

ちょっと 原宿まで、アイパーたきざわさんの 編み物展 いってきたにゃん♪

ペーパーくんじゃないよ?

アイッパーくんが おでむかえ✨✨

こちらは ほんものの アイッパーたきざわさん。

まちがい、アイパーたきざわさん。

しんさくの ギター✨✨

アイパーたきざわさん しらないあいだに ゴールドディスク じゅしょーしたみたいよw

おめでとにゃん✨✨

アイパーたきざわさんの ファンが いっぱい きてくれたにゃん♪

サンタコスする ベイビーちゃん💕

よく にあってるにゃん💕💕

ワークショップも あるよ。

みなさんが あんだ さくひんを さげて ツリーを かんせいさせるよ。

くわしい にっていは アイパーさんの ブログをみてね♪ ↓

https://ameblo.jp/taketake0908/

はぁ。

あそび つかれちゃった…

ちょっと パーさんのおへやで きゅうけい〜⭐︎

 

↓ ぜひ あそびに きてね♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA