toggle
2022-12-05

ヨウちゃんの つぶやき… その2

らいねんの ヨウちゃんの おたんじょうびまで まつのは かわいそうだから…

じゅんび してみたよ。

「ヨウちゃん いつも おつかれさんどすぅ」

ヨウ「あれ?きょう だれの お誕生日やっけ?」

マナ「おそくなったけど、ヨウちゃんへ プレゼントにゃん✨✨」

ヨウ「これは すごいワン‼︎」

ちゅうどん「これは アップルパイなんだチュン」

いただきま〜す💕

みんなで たべたら こんなに ちっちゃく なっちゃった✨✨

しっぽのさきまで りんごがはいってて おいしかったにゃん✨✨

バイカルさんの 吉祥鯛。

※ いっしゅうかんまえに よやくが ひつようにゃん。

 

らいねんは ちゃんと 7がつ12にちに ヨウちゃんの おいわい するからね…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA