toggle
2022-05-01

ホビーショー行ってきました

ホビーショー2日目に行ってきました‼︎

さて、ぼくらはどこか分かりますか?

フォトスポットでパチリ。

さて、どこにいる思いますか?

この日は、急にInstagram LIVEに出たりしたんで、ドタバタどした。

↓ チューリップはんのインスタライブ

いちかわ先生のワークショップスペースにお邪魔したのに、肝心のいちかわ先生と、先生のパンダはんと写真撮りそこないました💦

ほんま、大慌てな1日となりました。

サスティナブルスペースのはっとり先生の展示で、たくさんのお友だちが出迎えてくれました。

↑ マナちゃんがいてます。探してみとれやす。

↑ こちらには、ちゅうどんが…。

↑ ヨウちゃんもいとりますぅ。

うさぎさん、これは名画どすな。

↑ アクレーヌキットのミニチュアがおます。

探してみとくれやすぅ。

こちそうで、おもてなし してもらえました。

ほんま、おおきにぃ。

短いけど濃い1日どした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA