toggle
2022-03-23

ぼくのカレンダー出来ました‼︎

みなはん、お待たせしました‼︎

ぼくのお誕生日を記念して作られたカレンダーが、今年も出来ました✨✨

マナちゃんカレンダー改、ユウくんカレンダーどす‼︎

例年通り、ハマナカ商店でプレゼントいたしますぅ。

そして…

✨✨Instagram でもプレゼント開催中✨✨

今年はInstagramからだけどす。

Twitterご覧のみなさまは、Instagramもフォローいただいてご応募ください‼︎

よろしゅうに🎶

 

ちなみに、今年は裏面にぼくらやおともだちのプロフィールが入っとります。

ぼくのお誕生日もちゃんと書いてくれとります。

それからハマナカ商店のニットの日も買いとりますぅ。

お買い物は計画的に♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA