toggle
2022-03-15

ホワイトデー裏話

昨日はホワイトデーどしたな。

みなはん、ちゃんとお返しはもらえたしたか?

ぼくらは無事に渡せましたけど…。

実は、いろいろありました。

ホワイトデーどないしようかと思っとりましたら、MOFURABIはんがマカロンをあげたはりましたやろ?

ぼくらも、これにしようゆうことになったんどすわ。

さすがに ちゅうどんはんは、そつがおまへん。

マカロンチャームに、ちゃんと あめちゃんつけたはりますわ。

マナちゃんは食べ物も必須どすわな。

そう思て、ぼくもちゃんと用意しとりますぅ。

「え?マカロン 編むだけじゃなかったワン?」

「ヨウちゃん、しょぼくれてる場合やおまへん」

「この袋になんでもえぇし、うちにあるあめちゃんを詰めてくるんどす‼︎」

「わかったワン‼︎」

そこにマカロンも詰めて…間に合わせました。

マナちゃんはよろこんではったし、一件落着どすぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA