toggle
2021-11-16

ちゅうどんの おたんじょうび

11がつ13にちは ちゅうどんの おたんじょうびだったにゃん。

バースデーカードを かきかき♪

ケーキを デコレーション💕

「おいしそうな いちごだわん」

「あ❗️

ヨウちゃん、食べたらあきまへん💢」

ヨウちゃん、これは ちゅうどんのだからね💦

ケーキ かんせい✨✨

ちゅうどんを よんできたにゃん💕

ちゅうどん、びっくり‼️

Happy Birthday ちゅうどん🎂

 

すずめのちゅうどんプロフィール🌾

ちゅうどんの秘密

巣から落ちて帰れなくなり、ハマナカ商店で住み込みで丁稚になり、番頭になった

誕生日  1113

大きさ  マナちゃんの背中に乗れる大きさ

好きなこと 商い

好きな場所 ハマナカ商店

好きな食べ物  おにぎり

座右の銘  人に頼るな 自分を頼れ

苦手な場所  伏見稲荷

得意なこと  川柳

気になること Twitter

 

これからも ちゅうどんを よろしくにゃん💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA