toggle
2021-09-10

一瞬を逃したらあきまへんのや

おばんどす。ユウどす。

もう暦は秋…白露の候。

光陰矢の如しとはまさにこのことか…。

みなはん、一瞬一瞬を大切に過ごしたはりますか?

世の中一寸先は闇。

諸行無常どすわ。

今日はみなはんに、うれしいお知らせをしようと思たんどす。

ハマナカ商店のアイアムオリーブキットで、ぼくのあみぐるみが、マナちゃんのあみぐるみより先に売り切れたんどす。

それを見せようと思てページを開いたら…

あれ?

マナちゃんも、売り切れになったはる…。

ちゅうどん曰く、人気なキットはソノモノ アルパカブークレのマフラーと帽子なんやそうで…。

いや、そんなこと、ぼくは聞いてまへんぇ?

確かに、もう売り切れてます。

サーガの帽子も売り切れてますし、なんや ぼくが特別大人気ということではないようどす。

ほんま、一瞬を逃したらあきまへんな。

後悔先に立たず…。

勉強さしてもらいました。

 

しかし、9月号のキットは、なんや早よからけっこう売り切れてますなぁ。

ちゅうどんはん、もたもたせんと早よキット組んで補充しといておくれやすぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA