toggle
2021-07-16

マナちゃんの歴史・2019年7月〜9月

おばんどす。ユウどす。

今日も怖いくらいに雨が降りました。

早よ梅雨が明けるとよろしゅおすのに…。

 

さてさて。

マナちゃんの歴史どす。

おばんどす。

なんや約1ヶ月ぶりになってしまいましたマナちゃんの歴史。

令和元年の夏はマナちゃんにとってどんなことがおますやろ?

 

○7月

7月のカレンダーは、貴船右源太はんの川床どすぅ。

“かわどこ”と読みます。

かわゆか ゆうたら鴨川の床になりますよってご注意ください。

↓ オフショットはこちら。

きぶねの さつえい オフショット

ちゃんとお料理をいただきました。

料理屋はんに場所だけ借りるんはマナー違反や思うとりますぅ。

さてさて…。

4日  札幌のカナリヤさんて、ハマナカアンバサダー認定式開催。

カナリヤさんで ハマナカアンバサダー✨

7日 【出張】あみだおれフェス inイトコバコ開催。

イトコバコ あみだおれぽ🎶

4日  札幌のカナリヤさんでアンバサダー認定式。

21日  アイパー滝沢さんのあみフェスに参加。

あみフェス いってきたにゃん🎶 その1

あみフェス いってきたにゃん🎶 その2

29日 トリックスさんでハマナカアンバサダー認定式開催。

トリックスさんに いってきたにゃん🎶 その2

○8月

8月のカレンダーは、上七軒歌舞練場。

上七軒は京都で一番歴史のある花街どす。

この頃は、夏になったら歌舞練場がビアガーデンになってたんどす。

↓  上七軒まとめどすぅ。

上七軒まとめ

2日〜3日  真夏のあみだおれ合宿~完成必須!炎の夏期講習~ in東京(※応募制) 開催。

ほのおの あみだおれ がっしゅく しょにち!

伝説のあみ協さんとのあみだおれ合宿以来の、あみだおれ合宿を開催。

3日 あみだおれフェスvol.11 in東京支店~あみだおれ合宿合同開催~

合宿した方もしなかった方もみなであみだあおれました。

ほのおの あみだおれ がっしゅく しょにち!

16日  アイパー滝沢さんの編み物クラブに行く。

アイパーたきざわさんの あみものクラブ いってきたにゃん♪

20日  大阪のブーちゃんさんでアンバサダー認定式。

ぶーちゃんさんで にんていしき♪ その2

27日 撮影で龍安寺と梅宮大社へ。

りょうあんじ いってきたにゃん

うめのみや たいしゃにも いったにゃん🎶

○9月

9月のカレンダーは京都水族館。

イルカはんがジャンプで歓迎してくれはりました。

↓ 水族館のみなはんには、よくしてもらいました。
おおきにぃ。

きょうと すいぞくかんの おもいで その1

↓ イルカはんにも、サービスしてもらえました。
ほんま、おおきにぃ。

きょうと すいぞくかんの おもいで その2

1日  【出張】あみだおれフェスwithキューピー毛糸店 in高槻 開催。

8日  アイパー滝沢はんの単独ライブに行く。

アイパーたきざわさんの たんどくライブ いってきたにゃん♪

19日 東京出張の準備。

しゅっちょうの じゅんび

20日 東京で絵本の打ち合わせ。

おおおかやまで うちあわせ

絵本の話はなくなってはいません。

コロナの影響で伸びているだけなんどす。

気長にやっていこう思うとります。

22日 【出張】あみだおれフェス inマーノクレアール ラスカ茅ヶ崎店(オカダヤ) 開催。

マーノクレアール ラスカちがさき いってきたにゃん♪

29日  【『あみぐるみの日』制定記念スペシャル】あみだおれフェス×日本あみぐるみ協会 in下北沢駅前野外 開催。

あみぐるみ いろいろ かんばい おんれい

以上どすぅ。

アンバサダー認定式に始まり、あみだおれで終わる3ヶ月どした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA