toggle
2019-08-10

上七軒まとめ

おばんどす。

いよいよお盆どす。

8月も半ばにさしかかってしまいましたけど…。

今月のマナちゃんのお部屋トップページは、上七軒の歌舞練場…。

この時期には、夜はビアガーデンになるんどす。

ビアガーデンについては、マナちゃんが記事に書いてくれとりますぅ。

かみしちけんで のうりょう☆ その2

上七軒では、盆踊りもありまして…。

舞妓さんや、芸妓さんも来て、踊らはるんどす。

ただで、芸舞妓の踊りが見られるやなんて、お得どす。

ちなみに、今年は明日やります。

去年の記事は、マナちゃんが書いたはりますわ。

かみしちけん ぼんおどり

上七軒の名前の由来やらも、書いとります。

上七軒の話

上七軒の、仕出し屋はんの話も…。

京都の仕出し文化

上七軒といえば、舞妓はん…。

舞妓はんとの撮影の話は、こちら。

まいこさんの さつえい💕

読んでみとくれやすぅ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA