toggle
2019-08-21

ぶーちゃんさんで にんていしき♪ その2

ぶーちゃんさんに きた りゆうは…。

アンバサダー にんていしきのため なんだにゃん✨

まずは おみせと しゃちょうさんへ にんていしょを ぞうてい。

しゃちょうさんと きぬんさつえい✨

つづいて おくさん…。

おくさんとも パチリ✨

ぶーちゃんさんには なつかしの レアしょうひんが たくさん ねむってるらしいにゃん。

しゃしんは アンダリヤL。

ふといアンダリヤにゃん。

しょうてんがいで おくさんの にがおえ はっけん!

そっくりにゃん‼️

ぶーちゃんの しゃちょうさん おくさん ありがとにゃん。

これからも よろしくにゃん💕

また あそびに いくにゃん💕

 

さいごに…

↓ きのうの マナちゃん&ユウくんを さがせ のこたえは こちら。

みんな わかったかにゃ?

* * * * *

ぶーちゃんさんの おみせ じょうほうは あむゆーず  で✨

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA