toggle
2019-07-08

イトコバコ あみだおれぽ🎶

きのうは イトコバコで あみだおれ♪

イトコバコに とうちゃく🎶

カラフルな けいとが でむかえて くれるにゃん✨

まずは 2かいの かいじょうへ。

エコアンダリヤの ぼうしを あむんにゃって♪

コットンプランドプーリングで プランドプーリングに ちょうせん‼️

あみだおれちゅうに かんせい✨

やったー✨ パチパチ👏

モヘアの くったりネコしゃんと おともだちに なれたのにゃ💕

おひるから 1かいに おりてみたにゃん。

まんいん おんれいにゃん💕

1かあにも おともだち💕

ちゅうどんも いてたにゃん💕

おとくな イトコバコげんていヤーンも はんばいしてたにゃん✨

にゃんと‼️

1g 5えん だったんだにゃん✨

 

きてくれた みなしゃま ありがとにゃん💕

マナちゃん とっても たのしかったにゃん💕

また イトコバコで あみだおれ するにゃよ♪

たのしみに まっててにゃん🎶

 

つぎは あみだおれがっしゅく マナちゃんも いくにゃよ‼️

まちどおしいにゃん🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA