toggle
2020-12-04

マナちゃんの歴史〜2012年12月とFacebookのこと

おばんどす。ユウどす。

寒おすなぁ。布団にはいりながら記事を書いとります。

寝落ちしそうなんで、今日は手短にいきますぅ。

2012年12月のマナちゃん関連の出来事といえば…、

12月26日の、あむゆーずリニューアル。


「あむゆーず」ページがリニューアルしました!­

トップページが、ジオラマ風イラストになりました。

これくらいどすな。

はい、おしまい、としたいとこどすか…。

Facebookの歴史を紐解いていきますぅ。

マナちゃんのFacebook初出らしい写真は、

2012年1月24日

箱根湯本に向かうため、ひかりにのったマナちゃんどす。

25日は、箱根湯本からキルトフェスティバルに向かうため、ロマンスカーに乗ったはります。

その日の夜には博多に…。

どないな動きかたなんや…。

2月12日は江ノ島で、富士山をバックに撮影。

3月13日は、広州。

4月15日は台湾。

写真はいろいろあげたはりましたが、おもしろい写真は、これどすかな。

この木なんの木?

 

ほな、今日は以上にいたしますぅ。

おやすみなさい💤

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA