toggle
2020-12-03

ぼくを イメージして…

おばんどす。ユウどす。

実は、ぼくをイメージしたマンションを建設中なんどすなぁ。

今日は、そのマンションの打ち合わせどした。

ぼくの後ろにうつってますんは、木村染匠はんとこでつくってもろた、京友禅硝子どす。

木村染匠はんとこで、どの反物のどこを切り取るか決めて、加工してもらいました。

今日、仕上がったんを見せてもらいました。

こんな風に、後ろからあかりで照らして使います。

なかなか、えぇ感じどすぅ。

ちなみに、これを設置するんは、エントランス部分どす。

お部屋は、こんな感じどす。

ぼくをイメージしてるだけあってお洒落どすやろ?

完成は来年3月予定どすけど、入居募集はもうはじまっとりますぅ。

神宮丸太町駅近くの1ルームマンション・樂遊館…。

完成が楽しみどす。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA