toggle
2020-04-27

かぎばりあみの りったい マスクカバー その3

きょうは マスクカバーの つづきのまえに おしらせが あるんだにゃん♪

あしたから あみものエキスポ てゆーイベントが YouTubeで はじまるにゃん。

あしたと あさって。

マナちゃん でないけど かいしゃが でるにゃん🎶

ハマナカは 29にちの 16じからの わくで はいしん。

↓ スケジュールは こちら✨

https://amiexpo.bokurano-amimono.com/schedule.html

みてみてね♪

さてさて。

マスクカバーは はんたいがわも あめたにゃん。

このまま つづけて ふたあみするにゃん。

ふちあみは ひきぬき。

ちょっと きつくなっちゃった💦

こんなもんかにゃ?

はんたいがわの ふちあみは のこしておいた 150㎝のいとで あむんだにゃん。

りょうほうの ふちあみ できたにゃん。

あとは ひもだけ。

ゴムを あみくるむってなってるけど…。

あみくるんじゃうから ゴムは なんでも いいんだにゃん。

ゴムがないときは スレッドコード で だいじょぶにゃん。

Let’s try‼️

↓ あみずは こちら♪

↓ ブリリアン《クロッシェ》の アフガンあみの マスクカバーも あるにゃん🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA