toggle
2022-02-10

笹屋伊織はんにお邪魔してきました その1

おばんどす。

今日はうちとこの会長はんと、吉祥院の笹屋伊織はんの本社にお邪魔させていただきました。

マナちゃんカーで行きました。

女将はんがマナちゃんカー、気に入ってくれはりまして、うれしおした。

女将はん、ほんま おおきにぃ。

菓匠笹屋伊織はんの店内、

IORIカフェ併設。

遊びにいったんやのうて、ちゃんと打ち合わせもしましたぇ。

なんのて?

それはまだいえまへんなぁ。

お楽しみどすわ。

真剣に打ち合わせてきました。

今日思たんは、京の和菓子とひとことでいいましても、簡単には語れへんゆうことどすわ。

一年かけても、語りつくされへん。

歴史がありながら、やはり生もんやなぁ。

なまもんで、いきもん なんやなぁ、思たんどす。

伝わりますやろか?

というわけで、

その2 に続く…。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA