toggle
2020-02-15

きょうは あみむすちゃんと いっしょ♡

きょうは なるとさんの こてん 「あみむすといっしょ」に いってきたにゃん♪

ぐみちゃんと きねんさつえい📷

クロネコさん。

クリスマス〜🎄

わーい♪

きせかえ いっぱい🎶

みんなと いっしょに ゴローン♪

ちっさな サイズの あみむすちゃん💕

にゃんと❗️

こちらは シルバニアサイズ‼️

かわいいこが いーっぱい💕

マナちゃんは あかずきんちゃんが おきにいりなんだにゃん💕

あえて うれしかったにゃん💕

 

きょうは なるとさんにも あえて あみむすちゃんにも たくさん あえて たのしかったにゃん🎶

ありがとにゃん💕

また あそんでにゃん💕

 

「あみむすといっしょ」は あしたまでにゃん。

ぜひ ぜひ いってみてにゃん♪

↓ なるとさんの ブログ

https://ameblo.jp/amimusu-amigoo/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA