toggle
2020-12-28

おしょうがつ じゅんび おおいそがし

クリスマスが おわったら すぐに おしょうがつ じゅんび。

おおいそがしだにゃん。

うしさんの かざりを あむんだにゃん♪

アイアムオリーブ 11がつごうの うしさん✨

ウシだるまさんも あみたいにゃん♪

まにあうかにゃ?

↓ ペーパークラフトも つくらなきゃ❗️

たこを オーナメントみたいに かざるんだにゃん

ふくわらいで はつわらい♪

はつもうで いかずに おみくじ ひくんだにゃん♪

サイコロタイプの おみくじも あるよ♪

↓ あむゆーずの あたらしい トピックも おすすめにゃん🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA