toggle
2019-08-20

ぶーちゃんさんで にんていしき♪ その1

きょうは OSAKAの ぶーちゃんさんに いってきたにゃん♪

にゃんと‼️

このショーケースは しゃちょうさんの てづくり✨

すごいにゃん。

この ちんれつケースも しゃちょうさんの てづくり✨

マナちゃんと ユウくんも こっそり ちんれつされてみたにゃん🎶

どこにいるか わかるかにゃ?

せいかいは さいごに…。

ちんれつケースの なにには ひきだしも しこまれてたにゃん。

いいしごと してるにゃん🎶

アンパンマンも しゃちょうが あんだんだって。

ボニー 4ほんどりの たいさく✨

SNSでわだいの きのバッグは おくさんが あみあみ✨

こちらも ハマナカボニーで。

 

で、ぶーちゃんさんに きた りゆうは…。

つづく…

* * * * *

ぶーちゃんさんの おみせ じょうほうは あむゆーず  で✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA