toggle
2019-01-23

ハマナカアンバサダー にんていしき☆ あみぐるみきょうかいさん

こんばんにゃw

またしても、ユウどす。

またまた、マナちゃんのひとりごとジャックどす

そやかて、マナちゃんが、フィレンツェ行ってしまわはって、記事が書けてへんようなんで、仕方おへん。

1月20日(土)、あみぐるみ協会はんのニットカフェに参加したんは、重要なミッションがあったからなんどす。

それは‼️

ハマナカアンバサダー認定式どす。

長年ハマナカ商品をご愛顧くださり、布教←いや、違う 普及に努めてくださった、あみぐるみ協会さん。

近年は、ピッコロの肌色の色出しにもご協力頂きました。

ほんま、おおきにぃ。

そんなあみぐるみ協会はんに、ハマナカアンバサダーの称号を授与させて頂きました。

まずは、個人の部。

いちかわ みゆき先生。

武田 浩子先生。

そして、あみぐるみ協会はんへ。

トロフィーがわりの、カード。

アンバサダーバッヂは、いちかわ 武田両先生へ。

早速、飾って頂きました。

レジ横に、ぴったりサイズなトロフィーがわりのカード。

ぜひ、近くで見てほしいんどすけど…分かります?

毛糸とか、編み地とか、編み図記号のお花とかで縁を飾っとりますぅ。

芸が細かい‼️

アンバサダーバッヂのデザインも、高級感がおますやろ?

ただ、ぼく的な不満としては…

な・ん・で

またマナちゃんだけなんどすかー⁉️

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA