toggle
2024-02-01

1月のマナちゃんー2024ー・まとめ

じしんから 1ヶ月たったにゃん。

のとはんとうの みんなが さむい おもいを しなくなりますように…。

* * * * * * * * * * * * * * *

能登半島地震により被害に遭われたみなさまには心よりお見舞いを申し上げます。

マナちゃんの1月のおへやは

りすのスー🐿️と、

木は おめでたい まつ✨✨

 

スーはげんせいりんに すんでるんだって。

ただすのもりかにゃ?

あむゆーず は、こんなデザインだったよ。

アイアムオリーブ+ には、りすのスーのあみずが とうじょう‼︎

あんでみてね✨✨

カレンダーは ↓

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA