toggle
2022-06-23

2022あきふゆ しょうだんかい in KYOTO その2

しょうだんかいの つづきにゃん♪

しんしょうひん しょうかい わすれてたのが あったの💦

2wayししゅうタグと ふくらむワッペン。

ししゅうタグは、シールにしてもいいし、アイロンで つけても いいんだにゃん✨✨

しゃしんじゃ ふくらんでるのが つたわらないにゃあ💦

でも、すっごく ぷっくりするんだにゃん💦

 

つづいて、しんしょく しょうかい‼︎

ディーナの しんしょく。

4しょくあるにゃん。

モヘアメモワールは2しょく。

アメリー のしんしょく その1と、

その2(パンダさんのセーター)

したは、かわいい赤ちゃん のしんしょく。

5しょく あるんだにゃん✨✨

あみぐるいと しんしょく 5しょくと、ピッコロ しんしょく 3しょく。

アクレーヌ しんしょくだにゃん。

あ💦

アメリー エフの しんしょく しゃしん わすれちゃった💦

その3で かくにゃん💦

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA