toggle
2020-06-26

マスク… そのご

nyaさんの おたんじょうびに プレゼントしたマスク。

nyaさん ワッペンつけて つかってくれてるんにゃって💕

しゃしん おくってくれたにゃん💕

してんの Nぶちょうに プレゼントしたマスクは…

マナちゃんワッペン つけてくれてる💕

うれしいにゃん💕

ワッペンつけるだけで ぐっと かわいくなるんだにゃん💕

ちなみに にんきのワッペンは  こちらにゃん♪

しんがらの はつばいも たのしみに しててね♪

しょうだんかいの おきゃくさまの すてきな マスクはっけん❗️

プランドプーリング おだいじんマスク‼️

ワカバしゅげいてんさんが つくったんだにゃん✨

ひもは ゴムじゃなくて、ふつうの ひもを れっしゃむすび してあるんだって。

やっぱり まだまだ マスクが きになるにゃん。

おしゃれして かんせんよぼうって すてきだにゃん✨

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA