toggle
2020-04-12

あめの にちようび

きょうは あめの にちようび。

ほんとは、きょうは やすらいまつり の ひだったんだけど…。

ことしは ちゅうし…。

マナちゃんは おうちで きょうも マスクカバー あんでたにゃん。

スーツにも にあう こんいろで あみたかったから、おうちに あった ファインパナシェ で あんでみたにゃん。

かるくて やわらかいのは いいとこなんだけど…。

スカスカで たよりない かんじ…。

フラックスK は しっかりしてるけど、ちょっと いたそう…。

ウオッシュコットン《クロッシェ》 なら すこし ほそいけど いたくなさそう…。

ウオッシュコットン だったら ちょうどいいんだけど おうちになかったから…

ウオッシュコットン《クロッシェ》を 2ほんどりに してみたにゃん。

しっかりした あみじになったにゃん。

りったいにも なってる‼️

これなら いけそうだにゃん。

つづきは また あした あむにゃん。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA