toggle
2020-04-08

マナちゃんのおやつ こうしんしたにゃん♪

マナちゃんとつくろう かんたん おやつ こうしんしたにゃん♪

こんげつは ソフトクッキーと おやさいの おやつ🥕

マナちゃんのおやつシリーズは じつは テーマが ふたつ。

ひとつは ホットケーキミックスをつかった おやつ。

もうひとつは おさとうを つかわない おやつ 。

おさとう つかわない おやつは むしばよぼうに さいてきだから 3さいまでの おこさまに ぴったりなんだにゃん🎶

そして、ホットケーキミックスといえば、ほぞんしょくに さいてきな ざいりょう!

きんきゅうじたいせんげんが でた いま、ホットケーキミックスを つかった おやつは とっても オススメ💕

にゃんと 17しゅるいも あるんだにゃん。

つくってみてにゃん💕

おそとに でられなくて たいへんだけど おいしい おやつを つくったら きぶんてんかんに なるにゃん。

みなさまが げんきに この1つきを のりこえられますように…。

そう おもって…

マナちゃんも プレゼントように マスク あみはじめたにゃん♪

いいの あめたけど、くわしくは また あした…。

おやすみにゃん💤

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA