toggle
2019-12-06

あしたから TOKYO いくにゃん🎶

あしたから TOKYOいくにゃん♪

アイパーたきざわさんの あみものてん にちようびに いくんだにゃん。

↓ アイパーたきざわさんのあみものてん

https://ameblo.jp/taketake0908/entry-12552297875.html

それから あみコレに  いくにゃん🎶

きょうとの あみコレで ばいやくずみに してもらった だきネギさん。

あさって おかねを はらいにいくにゃん。

きょうとの あみコレのときは さっぽろ しゅっちょー だったから とりおき してくれてたんだにゃん。

ありがとにゃん💕

あしたは ゆきが ふるかもしれないから ぼうし かぶってくにゃん。

ごしんように かなぼうも もってくにゃん🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA